女優の福原遥(25歳)が、3月1日に放送された情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に出演。最近購入したという、苦手な朝を克服する“お役立ちアイテム”について語った。

先日行われたカルビーの新CM発表会後、同番組のインタビューに応じた福原。多忙な日々を送る中で、最近、苦手な朝を克服する“お役立ちアイテム”を購入したと語る。
福原は「ちょっと前なんですけど、ベッドを新しくして。自動ベッドって言うんですか? 私も朝起きるのがすごく苦手なので、ベッドが自動で起き上がるやつを新調して買った」そう。
ただ、「リモコンで起こせるんですけど、たぶん寝てる間にボタンを押しちゃっていて、朝起きたら(ベッドが起き上がって)Vの字になったりしてて(笑)。(それでも)ぐっすり」と笑った。