ソニン、スペイン坂スタジオに初登場。

2003/05/18 10:16 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


「不遇のアイドル」「苦労人アイドル」という肩書きがすっかり定着してしまったソニン。下積みが似合うアイドルとして、最近は安定した人気も出てきましたよね。待望のファーストアルバム「華」も発売したばかりで、さらにノリにノッてる感じですよね。僕はソニンを応援している一人なのですが、まだ周りでソニンファンを見た事が無いんですよね…。上戸彩と共演した高校教師は、コ○助さんもハマっていたのですが、「ソニン良かったですねー」という話を振っても「上戸彩可愛いなりねぇ」という返事しか貰えなかったり、友達に「ソニンのアルバム買った?」という話をしても「え?アルバムなんか出したんだ」という答えしか貰えなかったり…。

そんな感じに今ひとつ人気が爆発しないソニンですが、17日にTOKYO FMの番組に生出演、スペイン坂スタジオ初登場となったわけです。スペイン坂スタジオはご存じの通り、ガラス越しに収録している様子が見学できるスタジオですね。よく人気アイドルなどが出演すると行列ができる場所です。

スペイン坂スタジオに出演した事がニュースになるのは、人気が出てきた証拠ですよね。一ファンとして感動したのですが、記事の中には「ソニンは電車移動で駆けつけ」という一文が。…電車移動?(笑)。オープンスタジオに駆けつける前からオープンなんですね、ソニンは…。て、タクシー代ぐらいどうにかならないものなんでしょうか…。

というわけで、あれだけテレビに出てても電車移動というソニンのためにも、ちょっと興味のある方はアルバムを買ってあげてくださいませ。綾小路きみまろの自虐ネタを地で行くようなソニン。電車移動から卒業できるようにぜひお一つ(笑)。

関係ないですけど、記事の最後に「この日の客の中に、女性お笑い3人組「森三中」のメンバーも出没し、ガラス越しにソニンと交流をはかっていた」と書かれてます。入れてあげてもいいのに…。頑張れ森三中!

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加









Copyright © Narinari.com. All rights reserved.